fc2ブログ

寒い日が続いております。

たけくま酒店 清水です!!

な、なんと今月2回目のブログ投稿です(自慢できるほどでもありませんが)。
fc2blog_20160124154556a71.jpg

体を暖める為にどうしても「ラーメン」を食べたくなりますよね?!
出かける機会があると必ずとラーメンを食べています。

そう思えばラーメン屋で日本酒を飲んだことがない!!いつもビールばかりを
飲んでいる気がします。
脂っこい料理が多いので切れのある「まつもと 守破離」「篠峯 超辛 無濾過生」が
合うんじゃないか?と考えてみました(完全に自分の好みですが(。>ω<。)ノ)。

実家がラーメン屋をやっているので実験ではないですが、お袋に頼んでラーメンと
餃子とニラレバを作ってもらい最近の試飲した中でインパクトが強かった
「喜楽長 辛口純米吟醸 生」を試してみようと思います。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけくま酒店

Author:たけくま酒店
神奈川県川崎市 地酒と焼酎の専門店
たけくま酒店 
〒212-00026 神奈川県川崎市幸区紺屋町92
℡: 044-522-0022
FAX:044-522-1551
↓メインサイトです。こちらもご覧ください

  • たけくま酒店

  • 最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR