昨日の話です!!

たけくま酒店 清水です。

2月に入りましたが川崎は暖かい?ですが地元の埼玉はすごく寒いです。
「最近、外に飲みにいってないな~」と思い、昨日は定休日だったので
池袋まで日本酒を飲みに遠征しました。
fc2blog_20160204123930406.jpg

前々からのみたっかた「雨後の月」を飲めるお店を探して訪問。
フルティーだと話には聞いていましたが、深みのある甘さではなく
綺麗で華やかな甘味があり飲みやすい日本酒だと感じました。

fc2blog_20160204123843adb.jpg

続いては「磯自慢」、飲んだ事のないお酒を飲めるのは楽しい!!
生酒だったのではじける味の中にキレがあって、お変わりをもらうぐらい
美味かったです。

あっ!つまみの写真を撮るのを忘れた!!
串焼きがポーションも大きく美味しかったのに(T_T)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけくま酒店

Author:たけくま酒店
神奈川県川崎市 地酒と焼酎の専門店
たけくま酒店 
〒212-00026 神奈川県川崎市幸区紺屋町92
℡: 044-522-0022
FAX:044-522-1551
↓メインサイトです。こちらもご覧ください

  • たけくま酒店

  • 最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR