日本人形の町に迷い込む。。。

先日、両国で試飲会があり、
たくさんのお酒を楽しんだ後、
いや勉強した後ですね(//>ω<)

雨がしとしと降るなか
テクテクと歩いていると
やたら人形の看板を見るようになり。
浅草橋近くになると、


どちらかが「人形の○○~~~」のCMで
おなじみの人形の久月と秀月が隣り合わせ!
それ以外にも人形の吉徳など
オールスターが勢ぞろい!!
展示されている五月人形は
高そうなものばかり。

それ以外にも人形の装飾で使われる千代紙専門店や
人形に塗る道具の筆や刷毛の専門店など
日本人形のメッカでした。

散歩が好きで良く練り歩いていますが、
こういう発見をするとなんだかうれしいのですv(o゚∀゚o)v

酒の聖地は灘か伏見ですかね・・・

         スタッフ 笠原

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけくま酒店

Author:たけくま酒店
神奈川県川崎市 地酒と焼酎の専門店
たけくま酒店 
〒212-00026 神奈川県川崎市幸区紺屋町92
℡: 044-522-0022
FAX:044-522-1551
↓メインサイトです。こちらもご覧ください

  • たけくま酒店

  • 最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR