米を飲む!!

いやー、ステフィン・カリーすげぇと思ったらジェームス・ハーデンもとんでもねぇぇ!!!
どうも二見です!

今回は獺祭を醸す旭酒造さんからのこんな商品をご紹介します!

山口県「獺祭 ライスミルク125ml」¥140税抜

綺麗なお酒を作るためにお米を磨く。例えば100㎏あったものも50㎏になるまで磨くと削られた米粉が50㎏できる。その米粉を産業廃棄物にせず、美味しいものや価値あるものにしようということでできたのがライスミルクです。

原料は山田錦の米粉と水だけ。それを酵素によって糖化させ自然な甘みを引き出しています。美容のためにそのまま飲んでも良し!料理やデザートに使っても良し!ノンアルコールなので下戸の方やお子さまと乾杯~!なんてこともできちゃいます!

欧米では既に牛乳、豆乳に次ぐ第3のミルクとして当たり前になっているそうで、美容健康のためやアレルゲンフリーであることなどで注目されている飲料です。

美味しく、綺麗に、健康に。獺祭のライスミルク。要チェックです!
たけくま酒店では今ライスミルクキャンペーンを実施しております!是非この機会に皆様もお試しください!ご来店お待ちしております!



ふたみ
------------------------------------------------------------------ 
※ブログの特性上、掲載商品は完売している場合がございます。 
在庫状況やお酒についての疑問などなど、お気軽にご相談ください。 

地酒屋 たけくま酒店  
〒212-00026 神奈川県川崎市幸区紺屋町92 
℡: 044-522-0022 
FAX:044-522-1551
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけくま酒店

Author:たけくま酒店
神奈川県川崎市 地酒と焼酎の専門店
たけくま酒店 
〒212-00026 神奈川県川崎市幸区紺屋町92
℡: 044-522-0022
FAX:044-522-1551
↓メインサイトです。こちらもご覧ください

  • たけくま酒店

  • 最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR